2018-12-23

anond:20181223220401

ガンダムファンが増えてほしいというきみの純粋な願いをなぜ他ジャンルへの憎しみに変えてしまうのかわからない

記事への反応 -
  • ガンダム。 なんでお前らなろうから探そうとすんだよ。

    • なろうからって言ってるのになろうじゃないのを持ってくる人が理解できない 除外ワードに入れたはずの結果が検索トップに上がってきたらお前らは烈火のごとく怒るくせに

      • なろうが嫌いだから。 正確にはなろうが嫌いなのではなく、なろうなろう繰り返してる奴が目障りでウザいだけだが。

        • ガンダムファンが増えてほしいというきみの純粋な願いをなぜ他ジャンルへの憎しみに変えてしまうのかわからない

          • いや俺ガンダムファンじゃないしなぁ。 思いついたのが単にガンダムだっただけで。 「絶対悪がいない作品」で言ったら超定番じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん