2018-12-23

ワイはプログラマやがUSBメモリなんか使う機会ない

ほかのPCに移すときOneDriveiCloudDropBox使う

  • そこはgithubって言わないとプログラマとしてどうなのと疑われるレベル

    • gitは使ってるけどgthub使ってないし USBメモリ使う人はどういうシチュエーションなん?

      • 家に持って帰って仕事の続きするとかじゃね。 近所のコンビニでコピーするとかもありそう。 エクセルとかPDFの資料を人に渡すのに普通に使ってそう。 取引先にデータを渡す際も何も...

        • USBはPC管理アプリで監視されてるけどオンラインストレージはよそのサービスで監視できないから

  • GBクラスになるとちょっと考えるけど数MBくらいのファイルならこれが一番楽よなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん