2018-12-22

anond:20181222013920

自分で何言ってるかわかんないんだろうなぁ。

他人レッテル貼ばかりしてるから自分批判される事を

絶対に許せないんだね。

記事への反応 -
  • お前の左翼定義おかしいでー 金出して皇室写真集買うのだれやおもとんねん

    • 皇室写真集の話を誰もしてない

      • カレンダーもか、ざんねんだなー ついでに正月んなったら伊勢神宮のお札も買っとけよ、 ほんまのウヨならな

        • これが文盲か。。。

          • これがエセウヨのレッテルか、、

            • 自分で何言ってるかわかんないんだろうなぁ。 他人にレッテル貼ばかりしてるから、自分が批判される事を 絶対に許せないんだね。

              • 自分途中から来た横なのでエセウヨさんに初めてレッテル貼ってもらえて嬉しかったですよ? オマエモナーって言えるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん