2018-12-22

記事への反応 -
  • そんな雑誌やら報道をしてるのが、そもそも その左翼メディアじゃねーか。 何で子供の運動会の映像やら写真やら流す必要があるのか。 まぁ右翼左翼関係なく、日本のメディアは人権...

    • お前の左翼定義おかしいでー 金出して皇室写真集買うのだれやおもとんねん

      • 皇室写真集の話を誰もしてない

        • カレンダーもか、ざんねんだなー ついでに正月んなったら伊勢神宮のお札も買っとけよ、 ほんまのウヨならな

          • これが文盲か。。。

            • これがエセウヨのレッテルか、、

              • 自分で何言ってるかわかんないんだろうなぁ。 他人にレッテル貼ばかりしてるから、自分が批判される事を 絶対に許せないんだね。

                • 自分途中から来た横なのでエセウヨさんに初めてレッテル貼ってもらえて嬉しかったですよ? オマエモナーって言えるし

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん