2018-12-21

anond:20181221090159

賃金格差複数大学で女というだけで入試で落とされる事実もあるのにあのランキングには意味がないと騒いだところで何になるのか

記事への反応 -
  • 先日発表されたジェンダーギャップ指数が110位だとしてまた糞フェミどもが大喜びで男叩きをしている。 俺は前から何度も増田に書いてるが、此奴らは本当に中身を知っているのか? 1....

    • 賃金格差も複数の大学で女というだけで入試で落とされる事実もあるのにあのランキングには意味がないと騒いだところで何になるのか

    • https://anond.hatelabo.jp/20181221090159 ジェンダーギャップ論者は読め

      • よく読めよ、俺はジェンダーギャップ 自体には無関心だよ 社会人の男で気にしてるやつなんか、 余程の暇人だろう

    • これガン無視されてる辺りお察し案件である。

      • この増田の言ってることはひっそりフェミにも認知されてきてると思うよ ジェンダーギャップ指数で騒いでるアホは去年までと比べたらだいぶ少ないもん

    • anond:20181224091942 anond:20181223091316 anond:20181222084334 anond:20181221090159 anond:20181220084521 anond:20181219091316

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん