2018-12-21

anond:20181220150136

素直にめちゃくちゃ好きな作風だった。

いろんな投稿サイトチャレンジしてるのすごくいいと思う。

次回作楽しみにしています

記事への反応 -
  • 前提として ・プロ志望ではなくあくまで趣味。商業漫画的要素は皆無 ・人を選ぶ内容。 ・投稿の目的=偏った漫画ではあるが、好きな人は好きなはず・・・という気持ちを裏付けした...

    • 素直にめちゃくちゃ好きな作風だった。 いろんな投稿サイトにチャレンジしてるのすごくいいと思う。 次回作楽しみにしています!

    • 他に漫画の発信方法でいい方法があったら教えてほしい。 絵を上手くする。話を面白くする。

    • >★マンガボックスインディーズ ちゃんとPRいれろカス

    • 長編か読みきりか分からないけど読み切りっぽい? 読み切りより長編の方が読まれると思う。 ハックに投稿してたけど更新してると下手でも閲覧数ブクマは増えてく。 読み切りでも長...

    • マガジンデビューは? 編集者が必ずコメントくれるのではなかったか   Amazonキンドルで0円で発表するとかも

    • 漫画を追記しました。

      • 怖い

      • ゴミを貼るな

      • 目がでかすぎる。 因果応報オチは安易な感じがする。

      • 見たよん 描きたいことがしっかり伝わってくる感じがして、良いと思います

      • 「面白い」けど「また読みたい」ではない。アイデアの断片? みたいに感じて、話に引き込まれるところまでいかないからかな。 「かわいい」と「残酷」の落差を狙うなら、残酷の部...

      • これ漫画のかわいい絵柄だから違和感ないけど 自分がもしその世界にいて、ミニチュア人形が居たら「食べたい」とは微塵も思わないんだけど 食べちゃいたいくらいかわいい、が普通に...

      • タイトルと絵があれなのでなんかもうバーっと流し読みしてしまった 趣味以上の取り組みで描いてるならもっと努力してほしい それでやっぱりさあ 君のような段階でショッキングっ...

    • なんと。普通にイイ。もっとアレなのを想像してた(失礼。 こういう残酷メルヘン?系の作品を継続的に投稿してれば、普通に固定読者が沢山つくと思う。 可愛い女の子をお菓子のよ...

    • グロいわ……

    • 追記でマンガ貼ったのは敬服する。 感想。 長い割にオチが普通だった。 世界観とキャラクターは独自性あるけど、目がでかすぎるせいか表情がパット見でほとんどわからない 表情ない...

    • よかった。会田誠の美味ちゃんみたいにいろんなバリエーションのイラストもみたい 達磨状態で包装されて、菓子屋にずらっと陳列されてるみたいな、そういうのとか 紅茶用とか、キャ...

    • 循環モノ、よもつへぐいモノは定番だから、それ以外の部分で作者の好みが出るのが良いよね。

    • 応募締め切ってるけど、次回のマンガワンの投稿トーナメントに応募してみては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん