2018-12-21

知人「俺たち付き合うって……どう?」

一生懸命告白してくれたのだと思う。

でも待って欲しい。会って2回目なんだよね。

しか特に理由もなく(俺たち合うと思うし~とかの前提なし)いきなりこれ。

「うーん、ごめん無理」って即答してしまった。

良くある告白台詞としては「付き合ってください」とか「付き合って欲しい」とかだよね。

何で疑問系だったんだろう?未だ脈なしって分かっているのに告白したんだろうか。

  • 本当に相性がいい人だと、出会って1回目にわかるものらしいよ。 そういう相手にいちいち前提は要らないだろうし、 その人にとっては、何かピンとくるものがあったんじゃないかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん