2018-12-21

恋人と別れるのつらくないの?

別れようか迷ってる

でも恋人って、友達のなかでも上位レベルで仲良かった人じゃん。その人と

「もう今までのように仲良くしません、サヨウナラ

となるのは悲しい

みんなどうやって生きていっているの

  • 別に20年来の宿敵との命を懸けた決戦を前にしてるとかじゃないなら別れなくていいんじゃない

  • 乗り越えて

  • こう考える事があります。 愛する人を失うのと、愛する人など最初からいないのでは、どちらがましなのか、と。 答は出ませんが、一つ言えるのは愛を知ると人間は弱くなるということ...

    • わかりみふかいです。 人間、(よくいわれている言葉で、)「支え合わなければ生きていけない」というのはひとつの生物としておかしいと思うのですが異端でしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん