2018-12-19

anond:20181219215600

俺この反対だわ

大学はそれなりに知名度有るけど学部偏差値最下位

こんな馬鹿でも多少のネームバリューつけれて運が良かった

記事への反応 -
  • 1番偏差値高い専攻にいるんだけど(医学科ではない)、その他の学部の偏差値低いせいで、自己紹介したときになめられるのが許せない ○○大学(笑)みたいな感じで言ってきてるけど...

    • 俺この反対だわ 大学はそれなりに知名度有るけど学部偏差値最下位 こんな馬鹿でも多少のネームバリューつけれて運が良かった

      • ひたすらうらやましい 世間が如何に大学名しか見てないか気づくの遅かった…

    • 大学名出せや 所詮しぶーん(笑)だろうけど

    • トンペーかな

    • 中央法法とか早稲田政経はそれで辛いらしいんだよな 大学名じゃなく、入学時偏差値スコアをTOEICの点みたいに履歴書に書ける時代が来れば良いよな

      • はい、入学偏差値はあくまで目安なのはわかっていますが、高校時の努力を無にされたようで辛いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん