2018-12-19

anond:20181219101146

女性の悲痛な訴え」と「女性卑劣でっち上げ」の区別なんかつかないからな他人には。

記事への反応 -
  • 「旦那が金を盗んで逃げた。児童手当の入る予定のカードも盗んだ。〇〇駅近辺のネカフェやパチ屋に出没する可能性が高い。見かけたら連絡して」 みたいな顔写真付きの指名手配をツ...

    • 女性の悲痛な訴えを疑ってかかるとかさすがネトウヨだな すぐ日本はそうやって被害者叩きに走る

      • 「女性の悲痛な訴え」と「女性の卑劣なでっち上げ」の区別なんかつかないからな他人には。

      • 以前ストーカーがSNSで「身内が失踪しました。家族みんなが心配しています。探すのを手伝ってください」みたいな感じで隠れてるストーカー対象を探すみたいな事件があった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん