2018-12-19

記事への反応 -
  • 朝の通勤ラッシュ。 走行中、ブレーキがかかり、隣にいた吊り革にも捕まらず携帯を操作しながら立っていた女がブーツで俺の足をいきなりふんずけてきた。 めちゃくちゃ痛かったうえ...

    • 条例に書いてるからね 美人は電車で他人の足を踏んでも謝罪は必要ない と

    • 美人は得だな

    • いくら美人でもそんな無礼な人がいるものか。 俺がよく観る動画では、土下座で謝った上に、いろいろなことしてくれる。

      • 一つ言っておくがお前は俺の足を踏んでも土下座とかすんなよ迷惑だから。 一言「すいません」って言えば十分だから。

        • 「すいません」

          • おう兄ちゃん。足がめっちゃ痛いやんけ。どうしてくれるんや? 誠意見せてもらおか?(ぐいぐい)

    • 朝の通勤ラッシュ。 走行中、ブレーキがかかり、隣にいた吊り革にも捕まらず携帯を操作しながら立っていた男が革靴で私の足をいきなりふんずけてきた。 めちゃくちゃ痛かったうえ...

    • 朝の通勤ラッシュ。 走行中、ブレーキがかかり、隣にいた吊り革にも捕まらず携帯を操作しながら立っていた女がブーツで俺の足をいきなりふんずけてきた。 めちゃくちゃ痛かったう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん