2018-12-18

記事への反応 -
  • こういうの見てると、「ミソジニー」って言葉は「ネトウヨ」みたいな自分の気に入らないものに貼るレッテルになったのだと実感する。

    • (横だけど、フェミとか女様とか言うのも同じだよなぁ)

      • フェミ叩きはフェミの実際の言動によってのみ発生してるから

        • 増田は今日も全てフェミが悪いから俺は謝らないと言い張るワガママガキ

          • 正しいものの見方をわがままとは言わない。 何もかもすべて男社会のせいにして決して謝罪しないフェミこそその言葉に相応しい。

            • 気にくわない女性をフェミ呼ばわりするだけのレッテル貼りに正しさなんかないしお前は相変わらずクソ(定期回答)

              • フェミニストを名乗ってる女性の糞発言を批判するのはレッテル貼りとは言わない。

              • フェミニストを自称している人をフェミニスト呼ばわりすることは卑劣なレッテル貼り (New!)

      • ネトウヨミソジニー連呼するバカは理由を述べないけど、フェミや女様に対してはそうでもないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん