2018-12-18

anond:20181217070933

まあ実際はオープン個人信用システムの前段だから、今導入していない人は後々覆せない位の失策を恥じることになるぞ。

記事への反応 -
  • アジアに進出するため これだけ これだけで十分意味がある やれクレジットや交通系マネーのほうが便利だなんだというけど それって先進国や日本の事情でしかないわけで グローバル...

    • まあ実際はオープン個人信用システムの前段だから、今導入していない人は後々覆せない位の失策を恥じることになるぞ。

    • 実際、QR決済便利だよな。 権力者の都合がなければ、導入待ったなしなんだが... 実現は遅いだろう。

    • 日本でクレジットや交通系マネーを蹴ちらす位の破壊的な商売が出来なかったら海外に出て勝負するなんて無理なのでは

    • この場合のアジアってどこからどこまでのアジアなの? 西アジア含むの?

    • 中国では偽造通貨対策で普及しまくってるし、 利便性より普及させたもん勝ちっていう数の暴力

    • https://anond.hatelabo.jp/20181217070933 これ読め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん