2018-12-18

anond:20181218005013

すごくわかる

多分同じような気持ちのひとはいると思う

でも人間関係を円滑にしたいし、自尊心も保ちたいからこっちから褒める

褒めるけど、褒めながら胸の中がチクチクする

記事への反応 -
  • とあるコミュニティにいる女の子が嫌だ。 嫌な理由はただの勝手な嫉妬だし、あの子は何も悪くない。 だけど、誰とでも仲良くできるところとか、男と家でサシ飲みするところとか、...

    • すごくわかる 多分同じような気持ちのひとはいると思う でも人間関係を円滑にしたいし、自尊心も保ちたいからこっちから褒める 褒めるけど、褒めながら胸の中がチクチクする

    • 口に出すと止まらないからね

    • 同い年くらいの人なの?

    • はい消えた!君の邪念は消えたよ! 今からは澄んだ水のような清らかな心で生きていくんだ。 淀みそうになったらいつでもおいで。

    • 同じように感じてる人たぶん居るよ、居るけどやっぱ増田もみんなも大人だから口には出さないだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん