2018-12-18

anond:20181218002658

なんかやってんのかって聞いてんだよザコw

投票だけか?w

投票以外にできることはないのかな?

記事への反応 -
  • 訂正しろ人でなしのクズ

    • 訂正する必要がありませんね? ホームレスを擁護する人ってどういう人なんだろう? 私的救済も公的扶助も実現できていない弱者の集まり、というところかな?

      • 人権蹂躙したいクズがなにか言ってるな

        • で? 今この国で起こっている人権蹂躙、政治的な解決が望めないなら善良なる市民wとやらの私的救済が望みだけどお前なんかやってんの?w

          • よお、人権蹂躙を自ら認める本物のクズ

            • なんかやってんのかって聞いてんだよザコw 投票だけか?w 投票以外にできることはないのかな?

    • クズにクズって言っても分かりませんよ。 淡々と通報しましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん