2018-12-17

anond:20181217183144

脳内物質幸福なので大丈夫ですよ。餓死したりするかもしれませんが最後まで幸福です。間違いない

記事への反応 -
  • 真実やんけ 幸福度のスケール通りに数値を上げたいならそうすればいい

    • でも脳内幸福物質を出す薬を配りますってなると資本主義が終わるよね

      • なんで…?

        • 成功がなくも幸福になるから、みんな何もせずその薬を使うようになるよね。 体に害がなくても資本主義では麻薬認定されるよ。

          • いや害がないなら皆使ってストレスフリーで働けば…? 製造は誰がやってるの…?ロボ…?その技術があればもっと生産が楽になるのでは…?

            • 脳内物質が幸福なので大丈夫ですよ。餓死したりするかもしれませんが最後まで幸福です。間違いない

              • 脳内物質が幸福だからって怠け者になる訳じゃないぞ。 餓死するので定刻通りに食べましょう言うたら真面目な奴は守るだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん