2018-12-17

anond:20181217155542

歴史的に言えばそういうのは全部マニュアル男として否定されて忌避対象となる

記事への反応 -
  • 藁にもすがる気持ちでモテ指南書を読んでみたけど、なんちゅーか、要約するといかに女を騙すか!ということしか書いてなくて、そうじゃないんだよなあと 俺が求めてるのはそういう...

    • まぁ言ってることはわかるけど、男の場合はどこかで女に働きかけなきゃいけないからなぁ。(例外はもちろんあるけど) 女の場合は自分を変えれば男が勝手に寄ってくるけど、男で自...

      • 女だけど、口説き方というより会話をはじめるきっかけ・会話を長続きさせるための秘訣とかでいいんじゃないかな ガツガツ口説くよりも徐々に距離を縮めていく方法のほうが今のニー...

        • 歴史的に言えばそういうのは全部マニュアル男として否定されて忌避の対象となる

          • ほんまそれ。 マニュアル通りでも叩き、自分で考えても叩く 結局「わたくしの顔色を窺って望みのままに動け」でしかない

        • あぁ、それはいいよね。 年齢とか環境ごとに、どんなステップを踏んでいくべきだとか、こういう趣旨のメッセージを送れとか。 ところで今度飲みに行きませんか??

    • すんげーわかる 男向けのモテ指南って要するに女を騙そうみたいな話なんだよね いやいやいや、騙してセックス出来ればそれでいいみたいな肉食系ナンパ術ならそれでいいんだろうけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん