2018-12-17

anond:20181217105431

青色申告の経費。

あと仕事たかプロがただで手に入ったわけで、そいつで遊びもすればタダで遊べたことになってお得

記事への反応 -
  • 精神的にきついんだが、どう心の整理をつけていいか   例えば、 副業で得た金40万円 MacbookProが40万円 MacbookProの使用用途→副業   あれ、俺何してるんだ???

    • 青色申告の経費。 あと仕事したからプロがただで手に入ったわけで、そいつで遊びもすればタダで遊べたことになってお得

    • 正直、営業のスーツ代と革靴代は会社から支給されるべきと常々思ってる。 もちろん、取引先のグレードに合わせた代物でな。

    • 副業繰り返して買ったMacBookの数だけ副業辞めた時に清算してプラスになるだろうが。甘えんな。(事業って大体そんなもんじゃろ)

    • 簿記の勉強しよう。 納得できるはず。

    • じゃあ別のもの買えばいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん