2018-12-16

東大だけど私のこともっとちやほやして欲しい

日本で一番頭が良いのが東大でしょ?

一番勉強がんばったのが東大でしょ?

東大に入ればみんな私のこと認めてくれるって

お父さんもお母さんも先生もみんな褒めてくれるって

それなのにそれなのにこの下民どもめ、どうして私の偉大さを理解しない。

滅ぼしてくれるわ!

  • 東大行っただけでは偉人として認められないんだねーこれが 偉業を成し遂げないと

    • 私は東大魔王として人類滅亡を必ずや達成してみませます。 皆様からの暖かいご支援お願いいたします。 人類滅亡を成し遂げた暁には私の偉大さを末代まで語り継ぐための記念公園を設...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん