2018-12-15

anond:20181215165040

メイクばっちりで綺麗目なネイルもしていましたが、落ちました。

メイクが古臭くて地味さが加速していたのか、そもそもコミュニケーション時点で駄目認知されたのか、自分では分からないです。

記事への反応 -
  • 手か口だけ出すタイプの店舗で、ネイルもリップも塗っていかない=最低限判別できる女の形をしていなかったからでは

    • メイクばっちりで綺麗目なネイルもしていましたが、落ちました。 メイクが古臭くて地味さが加速していたのか、そもそもコミュニケーション時点で駄目認知されたのか、自分では分か...

      • なら美人かブスか判定してもらうのは裏社会相手じゃなくて一般人の恋人とかにしておきなよ。採用されなくて間一髪助かったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん