2018-12-12

anond:20181212224639

中々よかった

でもよくいるこの手の女性シンガーのなかでサバイブできるかは分からん

記事への反応 -
  • K-POPは70点 邦楽は20点 カラオケレベルのうんこ音楽が蔓延している邦楽界 一度原爆で焦土化しないと復興できないだろう

    • んなこたーない サカナクションとかゲスとか最近の邦楽はレベルが上がっている 正直言ってわざわざ洋楽を聞かなくても相当なものが聞ける 俺が若い頃とは違う

      • サカナクション聞いてみたけど、悪くはないと思うが洋楽レベルじゃないな

        • 洋楽のいいと思うやつを具体的に教えてくれ 俺は最近では(まぁ最近でもないけど)ジェイムス・ブレイクがかなり突き抜けてると思った

          • 最近聞いていいと思ったのはJorja Smithかなー

            • 中々よかった でもよくいるこの手の女性シンガーのなかでサバイブできるかは分からんね

              • だな Tiny Deskのライブ映像で好きになったんだが 公式PV見たらけっこう凡庸な音楽だった・・・

            • ありがとう! チェックしてみるわ

            • ゴミを挙げるな

          • ゴミを突き抜けさせるな

          • James Blake聞いてみたけどいいねー 音楽って進歩してるなあ

          • 洋楽オタではないワイの最近のおすすめ ・Jackie Chan ・MIA ・Fine China ・Real Friends (PRETTYMUCH) ・No Candle No Light (feat. Nicki ) ・Dip (Tyga feat. Nicki Minaj) ・cowboy(ALMA) ・So Close (feat.Georgia Ku) ・I’m a Me...

        • サカナクッションだろwwwwwww

        • ゴミを聴く必要はない

      • ゴミのレベルを上げるな

      • 好みの問題だと思う単純に いかにも日本!!!って音楽かそれ以外が好きか ワイは歌謡曲とアニソンに類するもの(澤野弘之 とか TeddyLoid とか 妖精帝國とか)の 日本っぽさは好き

    • そびえ立つゴミの山に100点を付けるな

    • 宇多田ヒカルがまたゴリ押しされてるけど 大してうまくないし聞いてて気持ちよくないんだよな 歌詞は意味不明だし

      • 宇多田の歌詞が意味不明って悲しいな 西野カナくらいわかりやすく説明してくれないと理解できないのかな?

    • BUMP OF CHICKENは最高だぞ 特にKがな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん