2018-12-12

anond:20181212165458

「お前が嫌なら」ってことだし、行動のきっかけに感情があるのは別におかしくない。

これを言った口どこ行った?

税金に詳しい税金博士のお前が知らないなら俺も知らないよ、無いんじゃない?w

記事への反応 -
  • 「女性」というくくりで社会進出してるんだし、その為に税金も突っ込まれてる。 嫌ならフェミを皆殺しにしてでも止めればよかったし、今からでも運動起こせよ。

    • 「嫌なら」って何だ?感情を挟むなよ。論理的に話せ。 男を偉くするために莫大な税金を使ってるのに偉くなれない男って存在するんか?

      • 「嫌なら」って何だ?感情を挟むなよ。論理的に話せ。 「嫌なら」ってのは「お前が嫌なら」ってことだし、行動のきっかけに感情があるのは別におかしくない。 あほか。 男を偉...

        • 俺の感情とお前の感情に一体何の関係があるのか全く理解できない。 「嫌だから」反論してるんじゃなくて闇雲に女全体を叩こうとして破綻してる点を指摘してるんだわ

          • 俺の感情とお前の感情に一体何の関係があるのか全く理解できない。 「嫌だから」反論してるんじゃなくて闇雲に女全体を叩こうとして破綻してる点を指摘してるんだわ 最初から俺...

            • 「お前が嫌なら」ってことだし、行動のきっかけに感情があるのは別におかしくない。 これを言った口どこ行った? 税金に詳しい税金博士のお前が知らないなら俺も知らないよ、無い...

              • 税金に詳しい税金博士のお前が知らないなら俺も知らないよ、無いんじゃない?w つまりお前はありもしない知りもしない税金を持ち出して俺に物申したわけだ。 屑だな。議論の資格...

                • ねえねえ 「お前が嫌なら」ってことだし、行動のきっかけに感情があるのは別におかしくない。 これを言った口どこ行った?

                  • 悪いけど、議論のルールも守らずに揚げ足をとるだけの奴を相手する気はない。

                    • 議論じゃねえもん最初っからww大した意見なんか言ってないww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん