2018-12-12

anond:20181212094955

その代わり自衛官の何倍もの高給取りだがな。

しか幹部自衛官と違って強要もいらないし、日々のトレーニング必要ない。

記事への反応 -
  • 女が就く「危険な仕事」の代表は売春だろ 自衛隊員と違って危険な仕事をしても誰からも称賛されずむしろ差別される立場だけどな

    • その代わり自衛官の何倍もの高給取りだがな。

      • そんなのピンキリでキリの方だと生保以下だけどな 自衛隊員だって上の方は高収入じゃね、医者とかもいるしな

        • 自衛官の上の方やら軍医は高度な強要と過酷な幹部過程を経た、心身ともに鍛え上げられた精鋭なわけですが。 しかもごく少数。 売春婦にそんな過程あるの?

          • ひょっとして、売春が楽して稼げる仕事だと思ってるの?? こりゃ話にならんわ

            • 確かにブスは客をとるだけでも超大変。

            • 売春なんか幹部自衛官に比べたらはるかに楽なもんだろ。 強要いらない、訓練要らない、資格もいらない。 その癖並みのサラリーマンをはるかに上回る時間単価。 何被害者ぶってん...

              • 誰もやりたがらないほどの辛い労働だからこそ高給である、って認識がないんだなあ…

                • 景気が悪くなると風俗に美人が増えるらしいね

                • 誰もやりたがらない仕事が全部高給ならその理屈も分からんでもないが、実際はそうではない。 誰もやりたがらない原発作業員なんか売春婦よりよほど低収入。てか比較にならない。 ...

                  • 売春婦自体も、一定レベル以上の容姿やスタイルが必要なんだけどね。

                    • ブス専風俗なんてものがあるわけだからその理屈は通らない。

    • 危険? それで何人死んでるの?

      • 200人くらいかな https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikagakuka-Kouseikagakuka/0000203809.pdf

    • ちょっと前まで自衛隊員に対する扱いひどかったぞ

    • 今時の若い男は風俗も利用しないらしくて、売春の仕事自体もオワコンになっているからよかったね。

      • そのあおりで俺の周りには「エッチしよ♪」って女子が殺到して奥さんと気まずいんだが?おーん?

    • 望んで売春をする女以外いないじゃんw 本人の意志に反して売春させるのは違法行為なんだが、おまえが知ってるならぜひ通報して解決してほしいものだなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん