2018-12-11

anond:20181211120301

本当どうしようもない奴だな。

好意は求めるがセックスはさせない(相手要望に合わせない)奴」について話してんだよ最初から

記事への反応 -
  • セックスってのは一形態に過ぎなくて、好意の本質は「相手(とその要望)に合わせる」ってことなんだよ。 で、一方が好意を提供してるのにもう一方がそれを返さない(=相手に合わ...

    • 「相手(とその要望)に合わせる」 それを互いにやればいいって話だろ

      • 本当どうしようもない奴だな。 「好意は求めるがセックスはさせない(相手の要望に合わせない)奴」について話してんだよ最初から。

        • セックスはさせない、したくないっていう相手の要望に合わせろってことじゃない? 好意の返し方はセックスだけじゃないんだし。

          • 一方がセックスを求めてるときに、それに沿わない返し方をするのは独り善がりだろ。 それって好意を返せてない。

            • いいからいいから オラァ!って出せればそれでいいから な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん