2018-12-11

anond:20181210093524

それはクソババアが増田にとって犬のうんこぐらいの価値しかいからだ。

犬のうんこ踏んづけて一日中怒ってる人は滅多にいない。

記事への反応 -
  • 通勤路でいつも乱暴な運転して駐車場から出ていく30代後半くらいのおばさんに、こっち悪くないのにクラクションならされて めっちゃムカつきながら徒歩で20分の職場来たんだけど、...

    • それはクソババアが増田にとって犬のうんこぐらいの価値しかないからだ。 犬のうんこ踏んづけて一日中怒ってる人は滅多にいない。

    • そもそも怒りっていう感情自体長続きするもんじゃないし、 もししてたら自分の精神状態を疑ったほうがいい それは自分の心が健康な証拠よ

    • 俺も癇癪持ちだからアンガーコントロールについていろいろ調べたけど、怒りは20秒黙れば静まるらしいぞ。

      • 同僚にも話したし、今も文字起こしして気力を沸かそうとするとしてるができない。 なんだろうな。 アンガーコントロールか。

    • 唇を歪めながら、アングリィ〜って言ってたら治るよ

    • マジレスすると、心が制御してる。怒りは健康に悪すぎる。人生にも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん