2018-12-10

anond:20181210201419

正直、化粧はめんどくさい。ヘトヘトになって帰って来てそのまま寝るわけにもいかないし。化粧してなくても言われるけど、化粧してたらしてたで言われることもあるし。

楽しんでる人ももちろんいるけどね。

あと顔が綺麗だからしなくていいわけでもないかな。顔色調整する効果とかもあるしね。なんだかくすんだ肌の色より明るい方が見栄え良く見えるでしょ

記事への反応 -
  • 女性からして、化粧してこない子のことはどう思ってるんだろうか 外部の人が来る研修の司会とかする時に、たまにしてるけど、ヘタで笑っちゃう ベースがかわいいけど、そろそろすっ...

    • 接客業とかアパレルじゃなければしてないんだなー、くらいにしか思わない

      • そういうもんかー いや、男でいうヒゲそってない、ってのと同じ目で見られてるのかと思った

        • そう見る人もいると思う 私は化粧しても仕方ない(汗で落ちる)職場にいたから、仕事中はしてない人もそれなりにいたし気にしない

          • 化粧は、やっぱめんどいのかなぁ きれいな子は、しなくて良いのか

            • 正直、化粧はめんどくさい。ヘトヘトになって帰って来てそのまま寝るわけにもいかないし。化粧してなくても言われるけど、化粧してたらしてたで言われることもあるし。 楽しんでる...

              • 女の子かい!? おじさんと付き合わないかい!?^-^

              • 目の大きい子が、目の下のクマがやばい時があるので、それは隠して!とは思う めちゃくちゃ心配になる、本人はケロッとしてるけど

                • 分かる、せっかくの良さを潰すような状態になってると、言いたくなるよね。

                  • きれいとか、かわいいは求めない 身だしなみとして、してほしいとは思うのは大きなお世話だよなぁ ほら、あんまり可愛くしてくると仕事に集中できない

                • ただのルッキズム乙

        • 鼻の下の産毛を全く剃ってない子は流石に見てしまう

    • すっぴんのその子の方がおばさんよりかはカワイイから それでいい

    • この事実に気付いてるのは俺だけかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん