2018-12-09

anond:20181209121504

とても効率的で頭のいい俺は頭が悪くない。はい論破

やべー、論破しちゃったわ、俺無敵、最強。

記事への反応 -
  • 俺は韓国は嫌いだ、あんな日本を憎悪して潰そうとする国の何が良いんだ。はよミサイル落として滅ぼせ。それはそうと俺のスマホはGalaxyだ。画面でかいよね。好きなネトゲはネクソン...

    • 何が悪いか教えてやろうか 頭が悪いんだよ

      • とても効率的で頭のいい俺は頭が悪くない。はい論破。 やべー、論破しちゃったわ、俺無敵、最強。

        • その通り。バカは無敵で最強。何故なら論理的な誤りに気付く事もできないからだ。ここまで一貫して整合性が取れていて矛盾がない。つまりおそらくお前はバカで間違いがないってこ...

    • なるほど。 「俺は韓国が嫌いだ」というときの「韓国」は、実は韓国のすべてを含んでおらず、 ネットとかで見かける不愉快な「韓国」だけを指しているってことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん