2018-12-09

ダブルスタンダード何が悪い

俺は韓国は嫌いだ、あん日本憎悪して潰そうとする国の何が良いんだ。はよミサイル落として滅ぼせ。
それはそうと俺のスマホGalaxyだ。画面でかいよね。好きなネトゲネクソン系が多いねパチンコもよくやる。

中国も嫌いだ、パクリ反日にもミサイル落とせ。
それはさておき某アズールがレーンしてるやつ、某少女前線ドールフロントなやつ、某崩壊(三度目)とかキャラ可愛いので遊んでます。それと中華料理美味いです。

オーストラリアダメだ、この世の反日ミサイルで滅べよ。
しかしまあ、オーストラリア料理うまいよね、肉料理いっぱいだし。

ダブスタ、大いに結構。都合のいい部分だけを愛し、嫌いな部分は叩く。自分はいいけど相手ダメ、それでいいんだ。
勝手じゃあないんだよ、俺はとっても'効率的'で'頭がいい'んだ。

  • 何が悪いか教えてやろうか 頭が悪いんだよ

    • とても効率的で頭のいい俺は頭が悪くない。はい論破。 やべー、論破しちゃったわ、俺無敵、最強。

      • その通り。バカは無敵で最強。何故なら論理的な誤りに気付く事もできないからだ。ここまで一貫して整合性が取れていて矛盾がない。つまりおそらくお前はバカで間違いがないってこ...

  • なるほど。 「俺は韓国が嫌いだ」というときの「韓国」は、実は韓国のすべてを含んでおらず、 ネットとかで見かける不愉快な「韓国」だけを指しているってことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん