2018-12-09

記事への反応 -
  • 今週初めからずっと尿道がズキズキしている 生まれて六十余年健康診断で引っかかったことはないがついに私も大病を患うか 痛いのだが病院に行くのが億劫である

    • おばさんorおじさん、さすがに60過ぎたら旅行記orガーデニングブログ以外はネットから引退すべきぜよ。 あとは若い世代に託すべき。

      • 横だが脱皿手打ちそば開店ブログからの閉店まで ろくろ窯焼きブログ 写真ブログ などではだめなのか(ダメだろうな)

        • そいもアリぜよ。 しかし、開店したかと思いきや閉店までするか。 まっこと、定年後の行き方も甘く見るべきでないという教訓となるぜよ。。

      • 演歌問題と同じでネット歴30年とかのじいさんは一生使い続けるんじゃないかな

        • もともとネット開発してきた人たちが今はもうじいさんなりかけだしね

    • その歳なら何があってもおかしくないと思う

    • 尿道も民営化か…。

    • 膀胱炎だろ

    • ズキズキ ズキズキ ズキッズキ 一休さん?

    • オタクの性欲は異常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん