2018-12-08

anond:20181208224144

そもそも優秀な人しかその場にいないか

不要だと思った人を即別の場所テレポートできるか

記事への反応 -
  • 叱りかたのレパートリーってどうやって増えるの? 「◯◯の褒めかた」みたいな本は見かける気がするけど、叱りかたを勉強する機械って少なくない? 昨日、自分が課長からしかられ...

    • 優れた上司は部下を叱らない。 だから、本来は叱り方を学ぶのではなく、 叱らないで目的を達成する術を学ぶ必要がある。

      • そもそも優秀な人しかその場にいないか 不要だと思った人を即別の場所にテレポートできるか

        • 叱らなきゃいけない様な部下は飛ばすかはじめから外すのがベストだな

    • 叱ること自体、「叱られる理由がないまわりの人への示威行動。おまえもやらかしたらこうしてやる」程度の意味しかない。 本当なら管理職はコーチングとか学んでいるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん