2018-12-08

anond:20181208112103

唐沢俊一の本で、ホモ相手の出した精液をハンカチに染み込ませて、それを切って口に含んで唾液で戻して味わうっていう描写があったのを思い出した。

記事への反応 -
  • ティッシュというかトイレットペーパーを使って、使用後に流してる。 これが一切の痕跡が残らず最強だと思うんだけど、みんなどうしてんの?

    • ティッシュではなくハンカチに出して洗ってる。エコ。

      • 唐沢俊一の本で、ホモが相手の出した精液をハンカチに染み込ませて、それを切って口に含んで唾液で戻して味わうっていう描写があったのを思い出した。

        • ふのりのパロディだろ。 リアルだと乾燥しても牛乳雑巾みたいにクサくなると思うんだが。

      • 30年くらい前、レコード屋から余ってるアイドルの販促ポスターやチラシを大量にもらってきて、射精はすべてそのポスターやチラシにぶっかけてるって友人がいた。

    • 基本食べますね。貴重なタンパク源として。

    • セルフフェラ

    • 30年くらい前、レコード屋から余ってるアイドルの販促ポスターやチラシを大量にもらってきて、射精はすべてそのポスターやチラシにぶっかけてるって友人がいた。

    • 男の話? 女の話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん