2018-12-08

anond:20181208001025

地上波テレビ局なんかに公正さを期待すんな。

加藤が夜番組でひどいこといったあとなにごともなかったようにスッキリに出すようなやつらだぞ

記事への反応 -
  • 私今までの経験からして多分酔ったらヤレるブスで、山崎ケイの言うところのちょうどいいブスに該当すると思うんですけど、ちょうどいいブスを目指せ!というテレビの文言を見て本...

    • 地上波テレビ局なんかに公正さを期待すんな。 加藤が夜番組でひどいこといったあとなにごともなかったようにスッキリに出すようなやつらだぞ

    • よお!ブス!

    • 日テレではなく、番組の制作会社が悪いのでは?

    • なんとかして他人から認めてもらわないと自身の存在価値を見出せない人間 それが“ちょうどいいブス” なにが正しいかは人によるが 俺は増田を応援する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん