2018-12-07

記事への反応 -
  • ちんちんの大きさは足のサイズに比例する気がする 歴代彼氏を見ると足が大きいとちんちんも大きい これ統計とか無いのかな

    • わたしの経験則だと関係ないと思う。

    • 女生物学者の竹内とかたけなんとかいうやつが中指の長さ占いみたいな本にそれ書いてた

    • 服のサイズ合わせて体は大きくなる言う 大きい靴を履けばあるいは

    • AQM 私の足のサイズは28.5cmですが、ちんちんの大きさは8.5cmです。

    • 鼻や手も大きさの関連性を指摘する説を見たことある。 手、足、鼻と体の末端が大きい傾向の人は股間も大きいのかもしれない。

    • 国内外を問わず、俗説としては「鼻の大きさ」「手の大きさ」と男性器の大きさが比例するという話はあるので、その程度にはありなんじゃないかなあ。足の感覚は、脳で処理する部位...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん