2018-12-07

anond:20181207105100

https://www.j-cast.com/2016/05/16266943.html?p=all

あるとこにはあるけどな〜。

知人男性によると、男は見たいと思う映画がだいたい決まっていて、見たいと思っているからだいたい封切りで見る。って話してたな。男性はあまり惰性で映画見ない。ってことかな。

記事への反応 -
  • 映画ってレディースデーはあるけどメンズデーがないね。 男はサービスしなくても映画館にくるのかな。

    • https://www.j-cast.com/2016/05/16266943.html?p=all あるとこにはあるけどな〜。 知人男性によると、男は見たいと思う映画がだいたい決まっていて、見たいと思っているからだいたい封切りで見る。...

    • 女のほうが趣味にお金かける傾向にあるから、優遇して映画が趣味の女を作ろうとしてるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん