2018-12-07

anond:20181207104301

それ耳の穴に虫が好きななにかが詰まってるよ

一回耳鼻科いきな 俺の友人に耳の穴に小さいゴキブリがつまって1週間ぐらい生活してたやついるけど、その原因が耳くそが奥で固まって水を吸いそこで雑菌が繁殖したことらしいし

記事への反応 -
  • 蜘蛛の子がいっせいに孵ってお前に危害をくわえたか? 「きもちわる~い」と思っただけだろ。おまえのお気持ち案件。

    • 横だけど、 寝ているところに蜘蛛が鼻から入っていってほしい。 あと、耳に蜘蛛の巣張って聞こえづらくなってほしい。

      • それ耳の穴に虫が好きななにかが詰まってるよ 一回耳鼻科いきな 俺の友人に耳の穴に小さいゴキブリがつまって1週間ぐらい生活してたやついるけど、その原因が耳くそが奥で固まって...

      • 寝てる間におまむこに蜘蛛の巣が張ったよ

    • 虫が体をはったり踏み潰したりしても平気なのって世間一般的にはキチガイ扱いだし、キチガイのお気持ちが世間一般とは違うねって案件なんだねわかるわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん