2018-12-06

anond:20181206143700

お前が頭悪いだけだぞ低能

バカなりにわかっても示せない

まり、お前が低能ゴキブリ以下のゴミクズってことだ

記事への反応 -
  • いや、男性差別問題も普通に炎上するよ。 今時女が男に経済力や甲斐性を求めるような発言をしただけでも批判される。

    • たとえば?

      • たとえばって、今私が女が男に経済力や甲斐性を求めるのは男性差別だと批判されると書いたばかりじゃん。 文盲はどっか行け。

        • 普通に炎上するに対して具体例を聞いてますけど? 頭悪いのは自分ですって自己紹介するのってたのしいんか?

          • 例えばと聞かれて、それが具体例の質問だと受け取る人間がいるわけないだろ。 文盲はこれ以上しゃべるなボケ。

            • お前が頭悪いだけだぞ低能 バカなりにわかっても示せない つまり、お前が低能のゴキブリ以下のゴミクズってことだ

              • 自分の非を認めずに誹謗中傷するだけのキチガイのクソ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん