2018-12-06

anond:20181206142530

でもグランプリ取っても売れなきゃなあ…

結局はお笑いレベルの高さより金がどれだけ動くかだよ

記事への反応 -
  • 「M-1終了後、GYAO!で配信された『大反省会』にて久保田は、上沼がミキに98点を付けたことについて『上沼さんが評価するのは女子が好きな笑い』とコメントしています。ミキといえば...

    • お笑いの評価じゃねえだろそれって話なんじゃね。 サッカーでこのチームはイケメン揃いだからゴールの広さを倍にします! って言ったら非難轟々じゃん。

      • でもグランプリ取っても売れなきゃなあ… 結局はお笑いのレベルの高さより金がどれだけ動くかだよ

        • だったら最初から顔だけに絞って選考すればいいだろ ハナからそうやって棲み分けていれば余計な摩擦もなかったのに

          • ていうかミキそんなにイケメンでもないし顔評価言うけどオバハンが顔で選んだってただの憶測でしかなくね?

      • そもそもミキが他の芸人と比べて飛び抜けてイケメンか?って話よ

        • すごく分かる。徳井とかとは違うよね。ブサイクな兄ちゃんとの対比でそういう感じにしてんのかな。

      • 上沼の言う「ミキが好き」は当然ながら「ミキのネタが面白くて好き」であって「ミキの人間性が好きだからネタがつまらなくても高得点をあげる」とは違うだろうが。

        • 前者じゃなくて後者の心情のように視聴者は取ったから叩かれてるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん