2018-12-05

anond:20181205173023

まぁ、異形女子最強のレディさんがおるから

不要なのさぁー

記事への反応 -
  • コブラ面白いよね(違う)

    • コブラ面白いけど、宇宙人が男は異形ばかりなのに女は人間型美女ばかりってのは不自然過ぎると思う

      • まぁ、異形女子最強のレディさんがおるからね 不要なのさぁー

      • そういやカゲロウ山編に ミッキーとミニーみたいなネズミガール女子はいたなあ笑 爆弾魔の

    • どぅる!どぅるlどぅる!どぅるぅうう! どぅううう。どーるっるーどるるーっるるーどぅるるるるーるっるる! まちをつつむぅうううう〜

    • アニメ版以降の最近の作品(フルCG化後)も面白いからおすすめ! ギャラクシーナイツ編とかめっちゃ好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん