2018-12-05

anond:20181205113811

そんなに混んでるのか行かなくて良かった

ルーベンスムンクだけ行こ

フェルメールそんな好きじゃないし

記事への反応 -
  • 会社の有給とって平日にフェルメール展に行ってきたのだが、激混みで萎えた。入場料2500円と通常の美術展より割高で、時間指定の事前予約制であるのにである。会場が規模の小さな上...

    • そんなに混んでるのか行かなくて良かった ルーベンスとムンクだけ行こ フェルメールそんな好きじゃないし

    • フェルメールはおばさんが好きだからじゃない?

    • 俺も行ったけど年寄りばっかりだったよ。高齢化で暇な老人が増えてるんだと思う。

    • たぶんだが、若冲・ミュシャ・フェルメールとかは、テレビの美術番組で特集するとウケがいいやつかな。   ミーハー的な興味が上乗せされてる。 そもそもでかい美術展があったのも...

    • 何となくここ数年で、美術展に行くのがちょっと流行化してる気はする 個人的には、SNSで発信するネタとして映画がひと段落付いたから、次のターゲットになってるのかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん