2018-12-05

anond:20181205103103

いやジャッポスのクソ行為など非難されて当然なのに「差別的から支持できない!だから土人的習慣を改めない!」とかぬかしたらただのバカだろ

記事への反応 -
  • 毎回こういう単語の意味が分からずに調べてしまう。 一般的な用語なのか?

    • 簡単だよ、「ジャップオス」なんて差別用語を平気で使うようなキチガイを指す言葉。

      • 実際、ジャッポスはそう揶揄されても仕方ねーだろ

        • やっぱりキチガイはキチガイです本当にありがとうございました。

          • いやジャッポスのクソ行為など非難されて当然なのに「差別的だから支持できない!だから土人的習慣を改めない!」とかぬかしたらただのバカだろ

      • でも下方結婚増田はミサンドリーではないんでしょう?

    • 一般的ではない 海外はこういう「ある集団」みたいな用語作るの好きだよね 海外被れが輸入してくる

      • 普通に、「男性嫌悪」とか言って欲しい……。 英語にされてもわかんない・・・。

        • カタカナ用語にすることで、より原義よりラベルに近くなる効果はあると思う 主に悪い意味で効果的、レッテル貼りとか   良い意味では、思想や集団に所属してる感じがあるとか、原...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん