2018-12-02

anond:20181130104208

ヒットしたアニメって大体1話がすごくおもしろいんだけど

シュタゲ場合1話がめちゃくちゃつまらないんだよな

まらないというか終始「?」って感じ

それ乗り換えたらおもしろ

記事への反応 -
  • 1話我慢できるかどうかで、その先の面白い展開が読めるか決まってくる。 面白いという話を聞き、2年くらい前に1話見た。 「トットゥルー♪」という謎の挨拶 「○○リン、○○タソ、...

    • ヒットしたアニメって大体1話がすごくおもしろいんだけど シュタゲの場合1話がめちゃくちゃつまらないんだよな つまらないというか終始「?」って感じ それ乗り換えたらおもしろ...

    • シュタゲは永久に無理

      • 意外と許容範囲広がることあるって。マジで。 そこで、「あれ?もしかして俺心広くなった?」とか優越感バリバリだぞ。 まぁお前が無理というなら無理で良いんだけどな。

    • けものフレンズも1話を耐えられるかどうかで決まる 前情報で評判良かったから俺は耐えられたけど

      • 1話見て良く分からなくて、 2話見て「なんじゃこりゃ?評判良い理由わからん」と見るのをやめた俺が通りますよ

        • 一応流し見してたら2話のEDで持っていかれましたわ。 けもフレの中でEDが一番凄い。

    • 同じように数年前に1話で挫折して最近改めて見始めたら最後まで見れた ただ、いかんせん話が面白く無かった

    • わかる。 俺の場合は、許容できるかどうかはその時の体力に如実に左右される。ブラック労働してると、 絶対面白いはずのジョジョアニメが、全く見てられなかったの、個人的に衝撃だ...

    • アニメは見てないけど、アニメの長さだと1話だと中途半端になりそう ゲームだと1章見終わったらすごく面白くて続きみたいってなるいい感じなんだけどな 全く有名でもなかったXbox360...

    • 「メイドがウザすぎる!」はわりとハードル低めのアニメだからなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん