2018-11-30

anond:20181130171029

心の底からCOMPを愛する者はそんなことをやっていはいけない。

好きなものを好きで居続けるためには、たまにしか食べてはいけないんだ。

記事への反応 -
  • 以前増田で話に出てたCOMP買った。 どんなもんなんだろ。 楽しみ。

    • COMP以外絶対口にしないで何日耐えられるかやってみて

      • 心の底からCOMPを愛する者はそんなことをやっていはいけない。 好きなものを好きで居続けるためには、たまにしか食べてはいけないんだ。

        • 365日ラーメンでもチャーハンでもカレーでも正直耐えられるけどなあ。 好きなものばかりだと嫌いになるってのが理解できない。

      • やってみたいけど、全部置き換えるには高い気もする。

    • たぶんその以前のを書いた元増田だけど、味に期待しちゃだめだと思う。 食事がこんな簡単に済むなんて~~という感動を味わってほしいです。 いろいろなものと混ぜて味を変えながら...

      • 自意識過剰だな。帰れよ。

        • うるせーばーか。 増田の中のCOMPの記事は1から100まで全部俺様が書いてるんだよ。 アホー バーカ

      • 遊ぶときに中断されないってのが魅力的に見えたから、味の覚悟はできている筈。 普通のインスタントでそういうの求めると健康死ぬしねえ。

      • じゃあコミケでもらったグミタイプCOMPの話でもする? 中が味がちがって苦かったけど飲むプロテインより糖分の分うまく感じたぞー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん