2018-11-30

anond:20181130121002

お疲れ様。頑張ったね。

使えないけど用意できたのだから合格大丈夫

ちょっと休んだほうが良さそうだよ。

記事への反応 -
  • ドラマみたいだな(笑) 使ったことのない機材を1日で用意しろと置き手紙で指示されて用意したが、上司が持っていったところ、ちゃんと動作しないものだった。受け取った時点で確認...

    • お疲れ様。頑張ったね。 使えないけど用意できたのだから合格!大丈夫! ちょっと休んだほうが良さそうだよ。

    • 持ってく途中で振動で壊れたんだよ。きっと。 上司の輸送手段が悪い。

    • こちらも置手紙で 「ちょっと精神的に辛すぎるので午後半休します」って書いて逃げればOK

    • あるある。 うちのハゲ課長もいきなりプロジェクターを用意しろとか言ってくる。 言っておいただろとかそんなんもしょっちゅう。

    • anond:20181130121002 anond:20181130122101

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん