2018-11-29

anond:20181129173545

ここでやる必要ないというかそれこそツイッターとかのほうがやりやすいし反応も貰いやす

ここだと反応の大きさがどれくらいかもみんな増田からわかんしやりがいがないと思う

記事への反応 -
  • ツイッターでもインスタグラムでも中華アプリでもエロ垢や裏垢があるのに、増田はそういうエロい人がいないもんだねえ。 「ブクマ100越えたらオッパイ出します」みたいなヤツ。 あま...

    • ここでやる必要ないというかそれこそツイッターとかのほうがやりやすいし反応も貰いやすい ここだと反応の大きさがどれくらいかもみんな増田だからわかんしやりがいがないと思う

    • 更年期障害ババアだとさすがに厳しいし 出せるような若いやつは稼げる場所でやるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん