2018-11-29

anond:20181129171437

サガミなんか変な感触で好きじゃないな

かにあれなら安くない

記事への反応 -
  • ゴムのほうが圧倒的に安いやんけ

    • え?ワンシートとコンドーム1箱を比較して言ってるの?www 普通にピルの方が安く済むだろ まあ、お前は風俗で年1回だからどのくらいゴムを消費するかとか分からないかw

      • 1シート1ヶ月分で3500円〜で 大手のコンドームが12個入り3ダース1000円位なんだが 算数が苦手か?????

        • ピルユーザーでしたが、1月分で2000円からっていうのが事実ですね。コンドームはピンキリですけど、私はサガミオリジナルの0.01を使ってもらってるのですが週に1箱使っていたのでピル...

          • サガミなんか変な感触で好きじゃないな 確かにあれなら安くない

          • 私が通ってた医者は3500円だったんだわ 2000円のとこもあるのね

            • 高い方で2500円、ジェネリックで1900円でしたね。ひょっとしたら避妊以外の成分も入ってるような高いやつだったのかも。通販だと20錠1000円しないですね。セールだともっと安いです。

        • ゴム買ったこと無くてホテルについてくるのパクるような奴だから言ってやるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん