2018-11-29

anond:20181129164155

は?なんでガキの面倒を俺が見るんだよ

避妊したいならすればいい

それをしないで子供出来た責任を男に押し付けるとかキチガイだろ(笑)

  • 横だが、子種を持ってくるのはお前なのにキチガイか パイプカットしろ

    • 精子があろが、それを拒否するかどうかは女が決められるんだから嫌なら避妊すればいいだけだろ

      • お前は強引にでもやりそうだがな。 セックス拒んだら殴りかかってきそうだ。

        • は?そんなことしないでもやれる。お前と違ってな。むしろ、セックスなんて求められる側だわ (笑)

          • ピルだけで不特定多数とやってんの?病気怖くない?

            • やりたいやつとやるだけ 性病検査もするそれで十分 むしろ性病なんて感染するものだけじゃない やってなくてもなるやつはなるし、ヘルペスなんて親から貰ってるやつくさるほどい...

          • 殴りじゃなくて膝キックすんの?それで壊れちゃったのかな?

  • いいから痩せろよデブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん