2018-11-29

anond:20181129084317

へー。

4月からではなく3月からってのは、春休み免許取る高校生が多いのを見越してかな?

記事への反応 -
  • 今免許更新する人は「平成35年まで有効」とかになるんだろうか 数年経ったら今の年号で換算すると何年だっけ?と戸惑いそうだな

    • 来年の3月からはもう西暦表示になるらしい。 https://www.asahi.com/articles/ASL823HMTL82UTIL00V.html そりゃそうだよな。神道カルト様の威厳(笑)のために仕事混乱させられたらたまったもんじゃな...

      • へー。 4月からではなく3月からってのは、春休みに免許取る高校生が多いのを見越してかな?

    • この前免許更新したけどまさにそう書いてあるよ 運輸省ってほんと馬鹿だよな

      • だからと言ってそこで次の年号をネタバレできないしな

        • どっちみち運輸省は知らんだろ 次の年号が公表されてシステム更新が終わるまでは平成のままなんだろうな

          • 皆で口裏合わせて「便宜上、平成を使い続けまーす」ってやった方が幸せになれそう

          • 建設省と運輸省が合併して国土交通省になった。 anond:20181129084104 anond:20181129084905

    • 西暦にするべき 誰も唯一神には逆らえない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん