2018-11-26

記事への反応 -
  • それはこの国では許されないんだ… 男性には自衛する権利すら認められてない

    • 女性禁止じゃないけどたまたま社員が男性しか居ない会社は許されるよ!

      • それも女性様に睨まれるまでの天下さ… ん?よく考えたら男性ばかり、圧倒的に多い仕事場ってあるよな… 警察、軍、原発作業員にドカタ……… これって女性差別では?

        • 電車の運転手に女性を採用してそれを映画化するのがこの冬やるんだよ! そこまですればゆるしてもらえるかも。だめかも。

          • ダメダメ。 映画化するときは当然美女でやるんでしょ?そうしたらルッキズムで不誠実ポイント加算よ

            • でもブス出したらスター・ウォーズですら炎上しちゃうし……

              • それは炎上させる奴が差別主義者であって女様が悪いわけではないのだ。 女様が金を落とさなくても女様が不快な表現は許さない、それがフェミニズム!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん