2018-11-26

anond:20181126161847

勉強会って基本知らない相手とだろうし

組むならファーストコンタクト雰囲気フィーリングが合いそうな相手と組むよね。

記事への反応 -
  • 単純に組みたい相手だったかどうかじゃねーの。 だって自分が勉強するために勉強会いってるのにキラキラしてる女性に勉強教える羽目になるの嫌だぜ。しかも大学生と名言。誰でも組...

    • 勉強会って基本知らない相手とだろうし 組むならファーストコンタクトで雰囲気やフィーリングが合いそうな相手と組むよね。

    • まあ、わかる。いままでの書き込みで一番わかる。 要するにただの生存戦略でしかないんだよな。それに成功した化失敗したかっていう。 キラキラ女子?は他のコミュでは優れた生存戦...

    • アロハシャツはむしろ頭良さそうだと思うわ

    • キラキラ女子と言ったのは本人ではなくそう言ってハブった男の方で、 ただ化粧してマニキュアしてるだけで服装は地味な集団だったとあるけど。 逆にその程度でキラキラ女子扱いっ...

      • 横だけど、 キラキラ女子と言ったのは本人ではなくそう言ってハブった男の方で、 ただ化粧してマニキュアしてるだけで服装は地味な集団だったとあるけど。 どこに書いてある? 都...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん