2018-11-25

anond:20181125002810

黒か白か

右か左かの二元論になって多様性否定されている時はそれが仕組まれものだと疑うべき

記事への反応 -
  • https://twitter.com/matsugen330/status/1065910340200714241 完全にネトウヨと言ってること一緒やんけ。 従軍慰安婦問題の話と同じだ。

    • もはやネトウヨ的な病はウヨクに限った症状ではないのだ… 翼の左右、洋の東西問わずあらゆる対立事項の各属性に見られる 70億総ネトウヨ化の時代なんや… これが俺が、俺たちが望ん...

      • 黒か白か 右か左かの二元論になって多様性が否定されている時はそれが仕組まれたものだと疑うべき

        • でもキモくて金のないおっさんを叩く時は仕組まれたものであると疑わずに全力で乗っかるんですよねわかります

      • ほんまやなぁ・・・ 一体これからどないしたらええんやろなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん